Etoile Majic

紅魔郷、地霊殿を中心に活動する東方サークル Etoile Magicのブログです(*´꒳`*)

瀬田現る

www.pixiv.ne

…はい、どうも。ご紹介に預かりました瀬田はなねです<m(__)m>

ここまで遅くなってしまい大変申し訳ないです💦

pixivでは主に東方…ではなく腐向け作品(二次創作)を扱わせていただいております。

このサークルのことはブログをあまにゅ氏が編集してから知ったもので、何分まだ方向性も決まっておりません。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうか温かい瞳で見守っていただけたらなと思います。

 

【ジャンル】

ベイブレードバースト(腐向け。ホウワキ推し)

名探偵コナン(NL中心、少々百合も。大阪組推し)

・プリパラ(百合、あんひび推し)

東方project(基本的に百合、パチュリー様推し)

アイカツ(スターズ辺りから。ゆずリリかなあこ推し)

イナイレ(腐向け。源佐久推し)

一覧でまとめてみました! (東方ほぼ関係ねぇ)

これはpixiv見てると大体わかるんですが(じゃあ書くな)、一応自己紹介の一環で…。

見てわかる通り腐とNLが共存しつつ百合が咲いてる世界線に生きてるので地雷な方は関わらない方がいいかと。雑食です。

【ご挨拶】

とまぁこっちに色々書きましたが、何分未熟でサークル活動自体も迷走している為、皆さまあたたかく見守っていただければ幸いです。

3/18生 B型 魚座 物書き 。

2018/5/22